忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の愛車「ピーちゃん」ことPTクルーザー。
先週、前部破損のため修理から戻ってきたばかりで
今から久しぶりにルンルンなおでかけドライブのはずが・・・・

             ↓ この上部シャッターに注目

出庫直後・・・・
いつもは私が出庫を無事見届けてからシャッターを操作して下ろすのですが
昨日に限って早めにシャッターを下ろしたら
昨日に限って切り返しバックしてきた車体ががいつもより
車庫側に迫ってきて・・・
上部シャッターが後部を直撃・・・。
えぇ、もちろんランプは割れ、ボディも凹んでしまいました・・。

ちなみにこの車、佐藤家とは相性が悪いようで
すでに治療代で100万は使ってると思われます・・・。

購入翌日、駐禁きられる。
   そのまた翌日、狭い路地で前部をスる。
   翌週、引越しトラックと接触事故
  ○バッテリーがあがって駆けつけてくれたJAFのお兄さんが
   作業終了後、我が家の駐車場システム操作BOXで
                          頭をぶつけて切り、出血。
  ○わけの判らない何かを踏んでタイヤ&ホイール破損
  ○数ヶ月前、走行中トラックに左サイドミラーを吹っ飛ばされる
  ○先月、追突事故
  ○昨日の事故
    その他、駐車の際の傷ツケは数回・・・。

絶対呪われてると思いませんか・・・???
次の車検で買い替えが決定致しました。
誰も怪我をしていないのが幸いですけどね~

そんなこんなで
撃沈した夫婦が無言で並んだのがココ。
                         @慶應通りです。



私は一日15色限定のぶっかけ明太子を食べました。(無言で完食)
      並ぶだけあって、美味しかったデスYo~



今朝はミュークさん、お腹がピーピー状態です
この子、機嫌が悪いと本当にわかりやすいです。
目がすわって口がヘの字に曲がります(´0`;)


チワワちゃんて、たまにお腹壊しちゃうんですよね。
・・・ミュークさんの場合、
原因はたいてい「妙なものを拾い喰い」なので
あんまり心配しておりません

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP