忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、展示会用の作品をギリギリで仕上げ、無事発送。
今週は何かとやることが多く平均睡眠時間3~4時間。。
燃え尽き感満載な土曜の朝です(´0`;)

あら。
お嬢様たちも燃え尽きているようで??


           ぐで~ん。。。

               「暑くないっすか~?」

あんまり室内を冷やすのも身体に良くないので
クーラーの温度設定を若干高めにしているせいかしら
(電気代のことも考えてね・・・)

       「あぁ、どうりで・・・。」


← リモコン常設位置

    「あと2度・・・・下げませんか・・?」 
                手が届けばなぁ。。じ~っ・・・



粒の大きさが5倍のキャラメルコーン発見


最近、朝メールチェックをすると
旦那さんから5通くらいメールが入っています。
内容は・・
「ココ行きたい。その後、ココでお茶したい」
と、ひたすら行きたい(食べたい)お店のURL。。。。
どんだけ食べることばっかり考えてるんだろうと笑えるのですが
送信時間が朝の3時くらいなので
ちょうどお腹が空いてるんでしょうね(´ー`)

この3連休は、いろんなお店を巡ってきますね♪

皆様も素敵な3連休をお過ごしくださいね
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP