忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝8時。
訳あって無償にカレーが食べたくなり、
夜のために朝からカレーを作り出した私(^^:)
(決して暇なわけではありません)
朝作って夜まで寝かせると美味しさ倍増です

トントントントン、、と野菜を切る音を聞くと
たまに落ちて転がる人参さんを期待して
キッチンの入り口に登場するリズムちん



積極的なミュークさんは私の足元にへばりついてます・・
                             邪魔ですよ・・・。



あの~、キミたち(´0`;)
人参さんはそこまで転がっていかないと思うよ・・・。



昨日、品川ecuteであまりにも美味しそうで買ってしまった
「半熟カステラ」!!




見てくださいぃ
本当に半熟で・・・ちょっとぉぉ・・美味しいじゃないですか・・・



美味しいお菓子には美味しいコーヒー
てか、
パッケージお洒落ですよね。
                  さすがDEAN&DELUCA



ステキな日曜日をお過ごしくださいませ。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP