忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

綺麗な紫陽花・・・・・
そう、ここは京都です
実は私、24日より7年ぶりの旅行をしてまいりましたヽ(´0`)ノ ワーイ



一日目。
宝泉院の庭園。
ガイドブックの写真まんま本当に美しいんですね。



たまには顔出しさせてください。
わたくし、ご満悦の図

画像サイズを小さくしたらモザイクみたい


お庭にはこんなお地蔵さんがひっそりと・・・・。
癒されました



二日目。
・・・・・
      ↓、こ、この買い物袋は・・・・!?

旦那ちゃんお気に入りSHOPの
        京都限定デザインTシャツがあるとかで
              GET後のルンルンの足取りです。。


ずーっと来てみたかった伊右衛門サロンにて。
かなーりイイカンジのカフェでちょっとビックリしました



3日目・・・。
今朝のホテルの朝食のカプチーノです。
可愛い!!!!
・・・・・こんなオバサンにウサギちゃんをありがとう(涙)



いやぁ~、
実に美味しくてオサレな朝食でしたわ



建仁寺にて。
絵馬に願い事を真剣に書く旦那さん。

仕事関係のお願いごと・・( ̄ー ̄)
「最後は神頼みかよ・・・!」と自分ツッコミしとりました。

そりゃもう真剣です。
その願い、叶うといいね!



にひひひ・・・・
      食べてばっかり・・・・



これが欲しくて
わざわざ祇園に出向きました。
つばき油&シャンプー・コンディショナーです。



イノダコーヒーにてコーヒーの粉を買いました。
香りも良く深みのある味で美味しいです。


・・・・・チワワンズですか??
実家の父と一緒にお留守番をお願いしています。

旅先から様子を伺うと・・・・
「欠食児童のようにパパの後ろをついて歩いてるよとのこと
早く迎えに行くからね~!!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP