忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  物凄い集中力で2日で完成!!( ゜∀゜)o彡

for 大好きなケーキSHOPの 『ラ フェ クレール』 さん ♪♪
                    http://www.la-fee-claire.com/

昨年、開店されてから すっかりファンになり、
地味~に足しげく通っておりました(´∀`*)

先日 娘のバースデーケーキの注文をした際に
思い切ってチョークアートのお話をしてしまいました。ドキドキ・・・

喜んで飾って頂けるとのことで
ちょうどポッカリと納品がない時期の私は
張り切って集中しちゃいました!!!

昨日、お店にお持ちしたら
早速その場で店頭に置いてくださりましたε=ヾ(*~▽~)ノ ワーイ。
ありがとうございます!!

ちなみに
バースデーケーキは
私の手描きラフを再現してくださるとのこと。
楽しみだなぁ~♪♪

昨年の大騒動出産からしてみたら
娘ちゃんの1歳をフツーに祝えるなんて
夢のような話です・・・・(涙)。。

今日は
同じ歳のイトコのみぃちゃんのお誕生日なんです☆

        「おめでとうでしゅ♪」



歳はとりたくないけれど
健康にお誕生日を迎えられるって
本当に幸せですよね!!!

PR
忍者ブログ [PR]
TOP