忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘ちゃん&ミュークさんの
       共同作業・・・・・・・


「・・ちゃんと開けられるんでしゅか?」
      「・・うっさいな不慣れなんでちよ


   おもちゃ箱をひっくり返してます(´∀`;)

                         

       「食べるラー油味噌」
           
簡単手作りデス。(何かの番組で覚えたもの)


味噌大さじ4
ラー油小さじ2
はちみつ大さじ2
フライドガーリック少量(お好み) 

これらをレンジで0秒チンするだけなのですが

ゴハンが進みすぎるくらい進みます
                  是非お試しあれ!!

サト君(旦那さん)の大好物なんですよ (゜∀゜)ノ

近頃、
寝不足&娘ちゃんに体力を全て奪われるために

疲れやすかったり肌が荒れたり、、、という症状が続くため

酵素&発酵食品を積極的に食べる食生活に変えました。
(朝食は果物と生野菜を山のように食べます)

気のせいか、
体調が良いし肌荒れも治ってるんですよね~
PR
忍者ブログ [PR]
TOP