忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

扁桃腺を腫らしてしまいました (T_T)

昔から
疲れがたまると すぐに咽が腫れますイタイ・・・。

いかなる理由にせよ
「死んでもゴハンだけは作れない!」
の、姿勢を結婚後8年間貫くサト君。

私が倒れるといつもこうやって

ケーキやお菓子やパンやら
  やたらと好物を買ってきてくれるのですが・・・・
                         (昨日バージョン)

熱が39度あったり
咽が腫れてたり
胃腸炎でお腹かかえてたら

こんなの食べれないじゃん・・・!?

・・・と、いつも思ってはいるものの

その不思議な心遣いに感謝をして
 「あ、ありがと・・・。良くなったら食べるね・・・」と
           蚊の泣くような声で御礼を言っとります。

しかし昨日、思い切って
「あのさ、あのさ、
 自分が倒れたときは何が食べたい??
 いつも私が林檎すったり、ゼリー買ってきたり
 おかゆ作ったり栄養考えて野菜スープつくったりしててさ
 ・・・・食欲ないときにケーキとか食べれるかね???オッホン。」

と、問い詰めてみました(゜∀゜)ノ

 「はいはい、聞いてましたよ~、見てましたよ~」


そんな天然な旦那さんのサト君。

昨日も冷蔵庫に
縦半分に切ったロールケーキが入っとりましたけど( ゜∀゜)

個性として受け止めましょ、そうしましょ~!!!
(ヤケ)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

なにやら楽しそう(´∀`*)

「キャハー!!ハゲてるしぃ ♪ めっちゃウケる!」


ちなみにこのキャワゆい服ですが
サト君ママから頂きました。
なな、なんと、
サト君が30ウン年前に着ていたものなんだそうです。。。

ぷ・・・(゜m゜)
PR
忍者ブログ [PR]
TOP