忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もオヤツをガジガジするリズムちんを
           羨ましそうに見つめるミュークさん(;´∀`)
(※注:同じタイミングであげるのにミュークさんはマッハで食べ終えてます)

「ガジガジ」       じ~~・・・・・いいなぁ・・・


私が見張っていないと横取りをするミュークさんですが
こうやって私が見張っていると悪さができないもんだから
こんな風に私をチラ見します。

「ママ、ほら、TVにチュートリアルが出てましゅよ。」
                  
チラっ・・


ふふっ。ベタですな( ̄ー+ ̄)その手には乗りません。


         「ちぇっ・・・」




↑の話と何の関連もなくて頭のおかしな私ですが
私は、トイレットペーパーは絶対に絵付き&香り付きじゃなきゃ
欲しくないもんね~というこだわりがあります。
もう本当にどうでもいいことでスミマセン。

最近、たくさん出てるんですよ
か、か、可愛いですよね~っっ(*^u^*)


今日は比較的暖かいですね(σ・∀・)σ
出かけたいところですが・・・
我が家に風邪をひいて寝込んでいる者が若干1名おりますので
今日はおとなしく家に居ることとなりました・・・。
もちろん、うつされないように隔離中です・・・。コワイイヨー。逆に出かけたい・・

皆さんも風邪にはお気をつけくださいね!!


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP