忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日の昼過ぎから風邪が悪化し、
高熱に見舞われた挙句、悪夢にうなされ
映画の1シーンの様にガバっ!と飛び起きた瞬間、
私のお腹の上あたりで眠っていたリズムちん
2~30cm飛び跳ねた姿「うなぎいぬ」に見えてしまった
いけない飼い主です・・・ゲッソリ・・
こんにちは( ̄ー ̄)

          
《ご参考:うなぎいぬ》 否定はできない・・・



今回の風邪は咳が止まりません。。。
「ママ命!!」なミュークさんは
ゴホゴホするいつもと違う様子の私を見つめて離れません・・・

      ママ・・・早く元気になってね・・



一方、リズムちんはマイペースなので
私が目を覚まして「あれ?いない??」・・・・
いつものソファでおくつろぎあそばしておりました(;´∀`)

どこまでも不思議ちゃんなので
私が咳をしても小躍りして喜んでみたりする子です



外を通るよくある○翼の車の巨人の星のテーマみたいな曲に
  心を奪われる(?)リズムちんです・・・・


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP