忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致します(●^o^●)

今週からレッスンが始まります☆☆


年末年始はいかがお過ごしでしたか?
私はというと、
風邪をひきっぱなし、
そして、
年始から「すい炎」となり、
※昨年も患いました。。

トんだ年末年始となりました(汗)

でも元気になりました~(>_<)

むにゃ・・・・
PR
バタバタしているうちに
すっかり12月になりました〜!!
↓ 画像余白がうまく処理できませんが
  マンションの1Fに登場したサンタさん★

この週末、
娘ちゃんのお遊戯会がありました(●^o^●)
つくづく大きくなったなぁと
舞台の上の我が子が知らない娘に見えました(笑)
*************************

前回、クリスマス画をレッスン致しました(^^)


失敗作でお蔵入りしたお正月作品・・・(>_<)


今月も宜しくお願い致します♪
今週の
吉祥寺&あざみ野レッスンでは、

馴染み深いお菓子たちを描きました(*^_^*)

クリスマスの絵を描くにはまだ早いこの時期、
レッスン画のデザインに悩みます!!

悩むといえば、
娘ちゃんのお弁当のキャラ作り(>_<)

来春には卒園してしまうので

それまで少しは可愛いお弁当にしてあげようと
頑張っているのですが・・・・

毎回悩みます((+_+))





なんとか頑張ってます(笑)
先週の あざみ野レッスンでは、、

このタイプのカボチャを描きました。

中から発光しているのは
ちょっと時間がかかります>_<

明日の関内レッスンでは、、、

これを描きま〜す(≧∇≦)

楽しく頑張りましょう!!

**************
最近、
20年ぶりとか14年ぶりとかの知人とバッタリ遭遇して
後日ゆっくり会うパターンがあまりにも多くて
奇妙な気分ではあるのですが

一目で気がついてもらえたことに
安堵を覚えます(笑)


昨日までの展示会、
ご来場下さった皆さま、
カナ先生はじめスタッフの皆さま、
ありがとうございました‼️

私の作品はコレでした(≧∇≦)
「虹の工場」


私は
娘の運動会と重なり、
運動会前の委員の会議もあったりで
会場には行けなかったのが非常に残念でした…>_<…

おかげさまで
幼稚園生活最後の運動会を、、、

ゆっくり楽しむことは難しく(笑)
でも
委員の仕事の充実感は満載でした〜。

いやぁ
疲れた(大汗)
忍者ブログ [PR]
TOP