忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば梅雨入りし、
 暑くもなりましたね!

でろ〜ん(-_-)



家の中で涼感求めるチワワンズです。。

ブログを更新しない間も
レッスンはきちんとやってますよ(≧∇≦)




PR
久々に横浜にて、
体験レッスンを募集致します(^-^)/

場所は、
アクセサリーショップ

シャルムシュール 
Charmesur
 www.charmesur.com

6月は、下記の3回募集致します。

6月2日(木)
 16日(木)
 21日(火)

    30日(木)
 いずれも13時半〜15時まで。

参加費:4,000円(税込、材料費込)
講師:さとう淑子
 
汚れることがあるのでエプロンをご持参ください。

お申し込みは下記にメールをお願い致しますm(__)m
yoshiko.sato@swingchalk.com
お名前・参加日・ご連絡先・参加人数をお知らせください。


この絵を一緒に描きましょう☆☆


***********************

久々の我が家のチワワンズ(●^o^●)

今日、狂犬病予防接種をしてきました(>_<)

8歳のミュークさん、、

老化もあり、心雑音があるとのこと。。

仕方のないことだし、
ミュークさんはこの通りスッゴク元気なのですが、

私は本日、撃沈しております・・(涙)
ひゃー (^_^;)
久しぶりの更新となりました☆☆

慌ただしいのは皆さんも同じですよね(>_<)

5月の母の日前のレッスンでは
ショートケーキを描きましたよ~。


娘ちゃんが
幼稚園で描いてきたママの顔 ♪ ♪

嬉しくて泣いちゃいました~(笑)

今日は関内レッスンです。
雨が心配ですが
楽しみにお待ちしております(●^o^●)
先週のレッスンでは
 野菜を描きました(●^o^●)

茄子の色が難しいんですよね。

私も昔、苦労してやっと作り上げた色でした☆
葉桜が綺麗ですね(*^o^*)
私は満開よりも好きです☆

満開の日に、
我が家の目の前の公園の桜並木を撮りました。
とても品川とは思えないですね~(^^)


今日は吉祥寺レッスンでした。

久々の体験レッスンは満員でした!
ご参加ありがとうございましたm(__)m
忍者ブログ [PR]
TOP