忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーガニックコットン・・・。
よく耳にするけれど興味を持ったことがありませんでした。

ベビー用品で多いですよね+.(・∀・)゜+.゜
そんなオーガニックコットン、、、

肌触り柔(やわ)~っっっ
大楽先生(http://ocean-chalkart.com/)から届きました

どうもありがとうございました
 
                   ハマりそうです。



「早く着たいにゃぁ・・・むにゃむにゃ・・・
              看護師さんにイタズラ書きをされた娘です。

この管は、ミルク用に通っていて
    必要量を飲みきらないで眠ってしまった際に
                  残量をここから通しています。

しっかし
世の中の新生児のママさん達ってば
こんなにも毎日母乳を出していたんですね
恐れいります・・・・

3時間毎の直接母乳
        ↓
  赤ちゃんが疲れちゃったら哺乳瓶で授乳
        ↓
      残りを搾乳
        ↓
    タイミングをみて沐浴

入院している赤ちゃんのママ達(私含む)は
繰り返しこの作業(?)を病院に来て行っているために
皆さん6~7時間病院で過ごしています。

え・・??
そりゃもうヨレヨレですよ (゜∀゜)ノ
ゆっくりチョークも描けないしぃぃぃっっ

これを読まれている
似たような境遇のママさんいらっしゃるかな・・・

皆さん、頑張りましょうね~!!
    今だけの幸せな仕事と思えば・・・

新しい服とか買っちゃうと頑張れるんだよね~( ´ 3`*)


    秋冬は毎年、柄タイツをはくのが楽しみです
PR
忍者ブログ [PR]
TOP