忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝早く・・・・
     暗い廊下に たたずむミュークさん。


いったい何を考えているのかしら。。。。

ワンちゃんて
たまーにこんな風に、ひたすら宙を見つめていますよね。

そこに
 人間には見えない何かがいるんだろうなぁ~って思います。


もしかして 私の母だったりして・・??
         それならそれで嬉しいけどっ ヾ(*^▽^)ノ

* * * * * * * * * * * * * * *

昨日、友人が出産しました+.(・∀・)゜+.゜

本来ならば 私の出産予定日と、たった3日違いの予定日でしたが
お互いちょっと ( ん?かなり・・ ) ズレてしまいました。

よく頑張ったね
     本当におめでとう


          「おめでとうでしゅ


余談ですが
私は、毎日の娘の様子を
海外で暮らすサトー君両親へ毎日のようにメールで報告をしておりますが
先日、私と娘が一緒に写っている画像を送信したら

サトー君ママから
「赤ちゃんの目に入るものなので華やかな色の服を着て母乳をあげてください」
  
と、地球の裏側から指令が飛びました  (・◇・) ゝラジャ

じゃぁ明るい色の服を買わなくちゃっ ウシシ

     「ミュークは素っ裸でしゅよ


急に冷え込みましたね。
    風邪には注意しましょう!!
PR
忍者ブログ [PR]
TOP