忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は父と会いました。

そういえば・・・
あたりまえだけど
  リズムちんとミュークさんにも
          「パパ」がいるんだよねぇ~ +.(・∀・)゜+.゜

                ↑ 私の指を舐めている


「リズムお姉たんのパパは頭の毛がありましゅか?」
                     「・・・失礼な・・・・っっ


昨日、
産後2ヵ月半にして
父と、私の娘がやっと初めて面会できました

退院するまではガラス越しのちょっぴり切ない面会とはなりますが
父が目を細めて私の娘を見つめた時には
さすがにグっときてしまいました。

心配かけたもんね。
 
そんな報告を昨晩、叔母にメールした際に
   今は亡き「おじいちゃん」の話題になりました。

実はこの『どんぐり駒』
私が小学校2年生くらいの時に
おじいちゃんが作ってくれたものなんですよ~(´∀`*)
大切なたいせつな宝ものとして、一緒に嫁入りしております



こうやって
命って繋がっていくんですね。

帰りの電車の中。。。。

私 「退院するまで、まだまだ安心できないけどね~。」
父 「まぁな。」
私 「でも・・・退院したらしたで、それはまた心配な毎日が続くよね~。」
父 「そりゃぁな。」
私 「でもでも・・・きっとそうやって心配な毎日が続いて
      あっという間に20歳になったりして
           結局親は子供のこと、ずーっと心配なんだね。」
父 「そりゃそうだよ

「今でも私のことが心配?」って
   ちょっと恥ずかしくて聞けなかったけど、
        遠いところ来てくれてありがとう(´∀`*)

・・・・・って父はこのブログは読んでいませんけどね


病院の帰りは呑気に一緒にボディマッサージの施術を受けて
「ほへぇ~、気持ちよかったねぇ~。。」と、唸って帰ったミョーな父と娘です(゜∀゜)ノ

親は大切にしたいものですね
PR
忍者ブログ [PR]
TOP