忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は我が家の旦那さん、サトー君のお誕生日。
冷蔵庫を開けると・・・
彼の好きな食べ物が夢のようにいっぱ~い
                   に埋め尽くされている・・・という
ミニミニサプライズを仕掛けました。
  ゼリーとチョコなんですけどね
(子供かっ)

ゼリーを作ったり、買い物が重かったり、
冷蔵庫内の他のものを片付けたりこれが結構大変でしたけど

サトー君は面白い人なので、日々ネタが多く、
私も知人についつい面白おかしく話をして笑いをとってしまいますが
いえいえ実は
彼の名誉のために(?)この場をお借りして言わせていただくと
とっても尊敬できる夫であります
まぁ色々と(^^*)

休日は必ずジョギングをするサトー君をお迎えに・・・
向かうエレベーター内のお嬢様たちの姿。(日曜)
「乗られてる」リズムちんの顔がいつも恐いので撮ってみました

      「アンタ、重いわよ・・・」


あ、来た来た~(^^)
        おぉ~いヽ(´ー`)ノ



     ミュークさんをバトンタッチ。
           筋肉マンに連行されるかのような後ろ姿。。。。

     ミュークさん、小さっ・・・!!!


ストレッチをするサトー君の下へ潜りこみ・・・
       「おっす、おらミューク。」
                            知ってるよ・・・・



          ぶちゅぅ~


ジョギングもそうですが
「やると言ったら必ずやる!」という強い意志の持ち主
サボることを絶対にしない人です。
仕事に対する姿勢も非常に努力をする人で
納得のいくまで部屋にこもって勉強をしています。

私がよく一生懸命お料理をするのは
ダメダメな嫁なので、
せめて自分に出来ることだけはガンバって
恩返しをしよう・・・という気持ちの表現なのであります(涙)

とにもかくにも
おめでとさん3?歳の始まりです♪
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP