忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日・・・
   卒業してまいりました!
       
インストラクターコース!!


あ・・KANA先生こっちの方がもっと可愛いです

先生のおだんごヘア、とーっても可愛らしいと思いません??
一番好きなヘアスタイルなんです~

数年前に観たTV
KANA先生&チョークアートというものを初めて知りました。

「こんなに若くて可愛い人がこんな偉業を!!!」
と、驚いたものです。

そんな憧れのKANA先生の下へ入門し、
                今日まで育てて頂きました(涙)

KANA先生は慎重に言葉を選んで教えてくださります。
「出来上がり」に正解がないことを教えてくださります。
でも・・・よりよい仕上がりになるように導いてくださります。
くちにしなくても、態度で示して教えてくださることもありました。
偉大な方です・・・・!!


私はプロコース終了後、
しばらくは満足して活動しておりましたが
販売数が増えるに従い、お客様に喜んで頂くその歓びが大きく膨れ上がり、
いつしか「必死で描く」ことから「楽しんで描ける」ようになった・・・つもりです。
そんなチョークアートの楽しさや色の美しさ、素晴らしさを
一人でも多くの人に広げたい!という思いがつのりました。
そしてインストラクターコースの門を叩いた・・というわけです。。

本当に本当にありがとうございました。
そして
今後ともどうぞよろしくお願い致します!
試験頑張りま~す!!(・・・若干小声)


チョークアートを始めたばかりの頃
        ↓ 初めて出展した作品です。

     わお~っっノーコメント。。

このときのテーマは
「私の宝物」。

亡き母が生前使用していた青い傘と
母の好きだった額アジサイを、一生懸命に描きました。
本当に必死で描いたのを覚えています。

そんな母の好きだった鎌倉名物、鳩サブレー。
帰り道、藤沢駅で買って帰りました(^^)



チョークアート。
私の人生を彩ってくれる、大きなおおきな存在です。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP