忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の日中・・・
どこを探してもミュークさんが見あたらないと思ったら・・・

  ソファの下で日向ぼっこしておりました


土曜の試験に向けて
今日は朝からチョークの練習・・・(今さらですけど・・・)

お夕飯は気持ちを切り替えつつ
            久しぶりに春巻を作りましたが・・・
 
       
中身はニラと鶏ささみ生姜醤油漬

春巻ってすっごく面倒くさいんですよね(汗)
どっと疲れました・・・


   野菜たっぷりマーボー豆腐です。
                にんにくの芽、もやし、トマト入りです。

美肌のためにはとにかく野菜、野菜野菜!
                                   (必死)

↑上の料理と全然関係ないですが

チョークを描くみなさん、
チョークを拭く雑巾、どうされてますか?

私は不要になった服を
       こんな風に切り刻んでストックしております。


床掃除でも、どこか掃除するときでも、
       すぐに使えて捨てれるので便利ですし~(^^)

連休が終わってしまいましたね。
また今週も頑張りましょう
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP