忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はどうしても済ませなければならない用事があり
朝の8時半に家を出ました。
 朝の空気は気持ちイイですね

激しい残業で朝の6時に帰宅した旦那さん。
内心「チョー心配・・・と思いつつも
仕方がないので少しの間だけ娘をお願いして家を出ました。

帰宅してみると案の定・・・
目のまわりを涙でいっぱいにして
放心状態の娘ちゃんがいました \(≧△≦;)ノ゛キャーゴメンヨー

   「しかし赤子はよく泣くよのう・・・」   「んだ。。」

       
         お嬢様たち、やや寝不足気味??

それもそのはず・・・
昨日は17時から23時までの
見事6時間ぶっとおしで娘のグズりが続き、最長記録を出しました



完全母乳にこだわってしまう私は
想像以上に娘のミルクアップに母乳がついていかず

でもでも
どうしても粉ミルクを足したくないので
都度、だましだまし飲ませて寝かしつけているのがいけないようで
間違いなく理由はコレですな・・

昨晩は私も疲れきって粉ミルクを使用してみたところ
当たり前ですが、よく寝てくれました・・・・。
  
           「あ~眠みぃ・・・


夫婦そろって目の下にクマを作って失笑する朝でした (*´Д`)=з

そんな目の話。
私は相当のマスカラマニアだと自分では思っているのですが
(常に数多くのメーカーのものを10本近く手元に置いてあるというアホです)

最近、手放せないのがこの2本です

上がまつげ美容液。
        下がマスカラ。
              両方ともリンメルです。


このマスカラ、あと3本はストック買いしようと心に決めている品です

・まつげパーマなし、ビューラーなしでも根元からググっとアガります。
・とにかくまつ毛が長くなります。
・夜までパンダにならない。
・お湯で落とせる。

とにかく数ある有名ブランドのマスカラよりも優れものです
この2本のおかげで自分的には

「自分史上、最高にまつ毛フサフサ期」 だと思っているのですが
他人から見たらきっと何ら変わりないんでしょうね、ハイ。

とはいえ
落ち着いたらまつ毛パーマをかけに行きたいです ♪
Enami さん元気かな~+.(・∀・)゜+.゜
PR
忍者ブログ [PR]
TOP