忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

室内フリーに生活しているチワワンズと
         ベビ様と生活するにあたって
私なりに
  それはそれは数多く注意していることがあって・・・

    「アンタの抜け毛が凄いってさ」


床掃除は朝と夕方の2回行い、とにかく清潔に。
私が娘を抱っこする際には服にコロコロをかける。
娘を常に高い位置(ベビーベッドやチェア等)に。

・・・などと細心の注意を払っていますが

これから娘の動きが活発になってきたら
    ますます配慮が必要になりますよね~。

なんとか試行錯誤をして
リビングの入り口にゲートを設置して
時間を決めてチワワンズの出入りを制限したりしようと考えておりますが

小さなお子様のいるご家庭での犬との生活・・・・
   皆様どのような工夫をされているのでしょうか。

「まぁ要するに・・・
        隣で寝ている暴れん坊が不安なんですな。」


そんなこんなで
色々買い揃えたりする日々。

子供とペットに関連する費用って
  どうしてもケチれないものですね。

実は我が家は先週、
娘チャンのために大きめの車に買い替えました・・・・(^^;)

子供の経済効果ってスゴイ




PR
忍者ブログ [PR]
TOP