忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス

昨日の日中、
近所の人気のケーキ屋さんに足を運びましたが
お店の入り口が自動ドアではなかったので
帰ってきてしまいました・・・・withベビーカー。

ベビーカーで出かけるようになってからは
お店の入り口に段差がある、エレベーターがない、など
今までは気にしたことのない小さなことが
   壁になるんですね、当たり前ですけど。。。

ところで皆さん、
プレゼントは頂きましたか (´∀`*)
 
私は姉から届きました、ありがと~っっ

私から旦那さんへは
↓ こんなリュックをプレゼントしました。

娘を連れて人混みへはまだ出かけられないので
ネットで購入したのですが
     
  クリスマスに間に合って良かった


今年も1年間、どうもありがとう、ご主人さま (^V^)

クリスマスなので一応、洋食を作ったりして・・・

    きのこの柚子こしょうパスタ


とりあえず きのこ沢山をひき肉と一緒に炒めて
柚子・黒コショウ・バター・オリーブオイルで味付けしたものです ♪

素敵なクリスマスをお過ごしください(´∀`*)

我が家は今晩、次の車が納車されます~
PR
忍者ブログ [PR]
TOP