忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、マンションの敷地内でドラマ撮影をしており、
買い物に行こうとした私が
ロケバスの横を通りかかったまさにその瞬間

バスから松下由紀さんが出てきたのですが

TVで観るより
すっっごく細くて美しくてド肝を抜かれたので
誰かに言いたくて書きました。スミマセン。

****************

話はブッ飛びますが、

最近、よく
「旦那さん、天然だよね~(笑)」 と、友人に言われます。

           はむはむ・・・・・


??
そぉかな??
確かに変わってはいるけど・・・

            はむはむ・・・・


先日、
滅多に包丁に触れない旦那さんに
ロールケーキを2つに切ってもらったら・・

縦に真っ2つに切ってくれました(汗)

何故、タテに・・・!?
と、密かにビックリした私。
・・・ロールケーキがロールじゃなくなっちゃったし

そぉか、これが天然ってことなのか・・・・。

そんな天然に気がついてくれた友人から
お年賀でもらった清月堂のお菓子です

         ミニどら焼きが可愛いです。
PR
忍者ブログ [PR]
TOP