忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、伯母(母の姉)と電話で話す機会がありました。

母が亡くなってからは
連絡を取ることが少なくなりましたが

久しぶりに耳にしたその声は
どことなく母に似ていて
胸がキュンとなりました

会いたいなぁ・・・・母に。。(´v`*)


娘の寝顔を眺めながら

私自身が子供の頃に
母と過ごした小さな出来事をよく思い出します。

母はどんな想いで私を育てたのだろうか。

「特に何も考えてないのでは~?」
                ・・・失礼な!!


母が言ったコトバで
私がよく想い出すのは

私の小さな手のひらを
   母の手に重ねながら

「小さくて可愛い手ねぇ。
  だけど、すぐママの手よりも大きくなっちゃうのよ~。」

と、いうコトバです。

私自身が母となった今、
なおさら目頭の熱くなるおコトバですが

昨晩から散々、娘に夜泣きされた今朝は
「寝ろ~、寝てくれ~・・・

と、呪文をかける私でっしゅ (゜∀゜)ノ
 
***********************
温泉たまごメーカーを買いました
    ちゃんと出来上がるんですね、感動

ハンバーグの向こう側に写っているのが温泉タマゴちゃんです。


今週も寒さに負けずに 
  頑張りましょうε=ヾ(*~▽~)ノ
PR
忍者ブログ [PR]
TOP