忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう感じている方も多いはず・・・・

そう、

花粉ですがな

私は既に目がヒリヒリします (≧△≦;)
そして次には顔がチリチリカブれるが毎年の症状です。

花粉症対策のサングラス



週末に久しぶりに行った銀座で
           買おうかどうか悩んでいたら

なんと昨晩・・・
旦那さんが買って帰ってきてくれました

わぁ~い
ロールケーキネタ、バラしてごめんね

      イェス、フォーリンラブ   
 いまさら


さて昨日。

マンションの中層階にある
共用スペースで集いました。

私は
 夕暮れ時の品川の景色が大好きで
      もう一生、ここで暮らしたいほどです(´∀`*)

         品川駅のビル群



       天王洲アイルのビル群

JALビル(右)のJALの文字が
           ビルから外れてしまったんですね(淋)

そんなお部屋では・・・・

お菓子教室の先生をされている方が

抹茶シフォンケーキと黒ゴマクッキー
作ってきてくださいました。


素晴らしいお味でした
        ご馳走さまで~す

PR
忍者ブログ [PR]
TOP