忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は娘の1ヶ月検診でした。

8月産まれの娘ですが
成長は修正月齢で数えていくので
今の娘は生後1ヶ月と同じと考えます(´∀`*)

年内で乗り納めになりそうな愛車チャンで病院に向かうところ ♪
                            withサトー君


1年しか乗っていなかった「Fiat 500」チャン だけど
  妊娠・出産、と色んな出来事を共にしてきた車なので
         夫婦ともども、淋しい気持ちでいっぱいです。

さて。

検診時間が
ちょうどお腹の空く時間とバッティングしてしまった娘。

お腹がすいてそれはそれはギャン泣きをして
自分の指や服を
チュパチュパチュパチュパチュパ・・・

「あうぅっ

泣きはらしたお岩のような目で
・・・サトー君の唇に吸い付いておりました

           「しゃ、社長・・・ミルクくだせぇ・・・」


無事に検診を終えて帰宅 (゜∀゜)ノ

我が家のマンションのロビーには
      毎年大きなツリーが飾られ
ます



家の中もクリスマスです+.(・∀・)゜+.゜

            あ、ミュークさん!食べないでね~
PR
忍者ブログ [PR]
TOP