忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休が明けて

皆さま、
   少しずつ普通の生活に戻りつつありますでしょうか。



首都圏は相変わらず牛乳不足ではありますが
              外を歩く人の姿は増えました(´∀`*)

     何があってもヘコたれないミュークさん



一日も早く
元気と活気が戻りますように。

    
私たちも明るく前向きに過ごしたいものです。


 * * * * * * * * * * * * * * *

近所に

大好きな
T.Y.ハーバーというレストランがあります。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1314/A131404/13004775/

 気がついたら
       そこにカフェ&パン屋さんができていました。



  店内はもちろん、
          デザイン画など全てが素敵です


座席間のスペースに余裕があるので
      ベビーカーでも気兼ねなく入れますよ+.(・∀・)゜+.゜


        
今週も頑張りましょう
PR
忍者ブログ [PR]
TOP