忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自粛ムード漂う日本ですが

被害の少ない都心・地域、そして私たちから
早く元気を出して日本経済を潤したいですね

被災地の一日も早い復興を祈るばかりです。

東京もたびたび揺れを感じます。
      今朝も何度かありましたね (T_T)

お水の件ですが

あれから
県外の友人・親戚・・・・
各方面から送って頂き、本当に助かりました。

ありがとうございました
      心から感謝致します(涙)

同期認定講師の大楽先生(http://ocean-chalkart.com/)にまで
お手数をおかけすることとなってしまいましたが

おかげさまで
娘に使用する分のお水に関しては暫くは安心できます。

   6kg超えました(´∀`*)

あと、気になるのは

被災地のペット問題。。。。

  どうか早く・・・・一日も早く一緒に暮らせますように。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今回の地震によって
地域住民間での情報交換&協力しあうことの大切さを知りました。

娘が産まれてから
マンション内の共用施設などで
ファミリーで集うことが度々あります。

互いの家族の顔を知ることにより
いざという時の防犯防止に繋がるんですね。

昨晩は『1家族1品』&飲み物を持ち寄って
7家族ほどで集まりました。

我が家は
  スペイン風オムレツ大判2枚を焼きました+.(・∀・)゜+.゜


初参加の旦那さんのサト君は
他のパパさん達に
『赤ちゃん寝かせ術』をご教授頂いておりました

今週も頑張りましょう~(゜∀゜)ノ
PR
忍者ブログ [PR]
TOP