忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

林檎ジャムを作りました

友人に口頭で教わって作ってみましたが
これが 美味し

林檎をバターとレモン汁で煮詰めるだけ(20分程度)で
お砂糖一切ナシのコンポートなのですが

しつこいですが美味しい
             ・・・ので、オススメします+.(・∀・)゜+.゜ 

    ふわふわのパンに乗せてペロリでした~

                  

小さなタッパーに入れて冷凍してあるカレーの残り・・・・
捨てようかなぁなんて思っていましたが

昨日、思いついて作ったのがコレ↓ 。

かぼちゃをフライパンで炒めて火を通してから
そのカレーを絡めて
さらにそこへ、とき卵を加えると

卵がいい~感じに「とろとろほろほろ」に全体を包んでくれて

        大成功の一品になりました (゜∀゜)ノ



こうなったらもう
    
ココア蒸しパンまで焼いちゃった 主婦・淑子。



でも
アタシたちには「パーフェクトフィット(※ドッグフード)」ばっかり・・・


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

児用ワクチン、悲しいニュースがありましたね。

実は娘も本当は今日、
Hibワクチン&肺炎球菌を摂取する予約を取っていたところですが
病院側から一時中止の連絡を頂きました。

赤ちゃんは無条件に
             全員、健康に育てばいいのにね。。

     ↑ 娘っち                     @友人宅にて
PR
忍者ブログ [PR]
TOP