忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は10年来の友人の結婚式でした
とても温かくて素敵なお式でしたヨ。
結婚式って・・何度出席しても涙が出ますね~(TT)
Aチャン、Hサン、本当におめでとうございました


新婦友人のテーブルでは
とにかく新婦の腰の細さと(ドレスサイズ3号と耳にしています)
旦那様がカッコいい~!!!という声で盛り上がっておりました


昔同じ職場だったYチャン ♪
昨日の今日、旦那様と素敵な異国の地へお引越しとのこと
気をつけて、そして楽しんで生活してくださいね。
          メール待ってるよ~


帰り道、
私も自分の式から7年も経ったんだなぁ・・・と昔を思い出しました。

我が家の旦那さんは、、、
私がキッチンを離れている間に
  こんな風に まな板の上に顔を作ったりして
   
いまだに毎日私を笑わせてくれるひとです(^^*)



おやつを夢中でカジるお嬢様たち。
      ガジガジ         
ガジガジ



「・・そっちのほうが大きいんじゃない?」
                      「同じだってば!」

(^^:) 気持ちはわかりますが。

PR
忍者ブログ [PR]
TOP