忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休も終わりですね・・・

昨日21日、
6時間にもおよぶCAA認定講師会ミーティングが開かれました。
新入りの私は初の参加となりましたが
「毎年こうやって私の知らないところでCAAを運営してくださっていたのか!!」
と、驚きと感謝の気持ちでいっぱいでした。

2010年も素敵なイベントが目白押しです。
皆さんで楽しく盛り上げましょうね

さて。
まだまだ冷えるものの日差しはポカポカの家のなか
       ミュークさんも・・・・・・・



リズムちんも、欠伸(あくび)が絶えません(^^)



・・・・あれ、なんだか
           また場所取られてない?リズムちん・・・

          
しばし睨み合い


春はなにかと不調になりやすい毎日。
せめてクチにするものに気をつかって健康を保ちたいものです。

「生活の木」のハーブティーが安くて美味しいことを知りました。

私はこの連休に話題の「ハートロッカー」を観に行きました。
思ったほど衝撃的ではなく、比較的淡々とした流れでしたが
観終わった後には胸にズンと1つ鉛が落ちたような気持ちにはなりました・・。

日本は平和です
PR
忍者ブログ [PR]
TOP