忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        「ミュークさん、そこってやっぱりあったかい?」
「へぃ。リズムお姉たんも是非



でも結局は
仲良く寄り添って(?)お昼寝(^^)

     ベッタリ        「・・・なんかビミョー・・



ピンポーン♪

                        おや?宅配便です。



訳あって、、、
なんとKANA先生から贈り物が・・・・・
            葉山の森戸神社のものでした(^^*)

     本当にありがとうございました

生徒さんも多くお忙しいのに、
常にひとりひとりに気遣いを忘れない、て尊敬しますよね。。

さてさて今日は。。。。
        自己流チヂミ。

豆苗ひき肉を炒めてからを流し、チヂミ風に。。
ソースは
オイスターソースとケチャップ、キムチの素を混ぜ混ぜしました

豆苗(とうみょう)、安いですもんね、是非トライしてみてください
PR
忍者ブログ [PR]
TOP