忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「そういえば・・・・」                  ガン寝 ↓



過ぎ去りし
「8月8日は、ミュークさんのお誕生日でしたね?」


あーそうでしたっっ
       ミュークさんは3歳になりました(^^)

リズムちんとミュークさんが
   毎年無事にお誕生日を迎えるたびに
      「この子達は、我が家に来て幸せかなぁ~ って考えます。

そもそもこのブログはHPを立ち上げる前から始めていて、
始めた理由が
  遠く離れたリズムちんの故郷・大阪と
        ミュークさんの故郷・徳島 
の犬舎の方に
彼女たちの元気な姿をお見せしたかったためなんであります

私たちなりにと~っても大切にしている・・・と、いうか
                      溺愛しております~

さて。。
退院後、
毎日 通院であっという間に時間が過ぎますが
今までがちょっと忙しかったために
穏やかな毎日を過ごすように心がけています。

特に
夜ご飯はずいぶん早い時間から仕込みをして楽しんで作っています
大したものは作りませんけどネ・・・。

      シーフードナポリタン



  豆苗と豚肉の塩コショウレモン炒め

こうも残暑が厳しいと
カラダが「塩!!」 「肉!!」 モードになりませんか??
PR
忍者ブログ [PR]
TOP