忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月28日、
伊東屋さん展示会が無事に終了致しました。
ホルベイン画材の皆様、
足を運んでくださった皆様、
そして期間中のスタッフの皆様、
認定講師の皆様、
本当にありがとうございました

さて。
私は少し夏休みを頂戴して
マタ旅(マタニティーの旅)に行ってまいりました(^^)
そう、重いカラダと吐き気と闘いながら・・・・

捨て犬ではありません(^^;)
    実家の父にお嬢様たちを預けてから旅に出ました。

「・・・だからってダンボールはなくね・・・???」

ごご、ごめんなさい
ドライブ用のキャリーケース、今度買ってあげるからね。。

どこに旅してきたかというと・・・・
大井川鉄道(SL)に乗ってきました
http://www.oigawa-railway.co.jp/

   にわか鉄子になった私は大コーフン


車内はこんなかんじ・・・・・。
冷房はないけど、山の風が気持ちいい~



そして駅弁を楽しみました。
・・・が、
私はおにぎり1個と少しおかずをつまんだだけです(涙)



ハーモニカを演奏して車内をまわってくださった
                 明るくて楽しかった車掌さん



そして
    アプトラインに乗り継ぎ・・・・・


     
     絶景の中を走り抜けました。

ただ、この後・・・
標高高い山中の温泉に宿泊したために
妊婦は浮腫みがMAXとなり
指輪は抜けない、腕時計は食い込む、鏡を見て声も出ない・・・
そんな状況に陥りましたとさ・・・。

ゼリーで有名な
フルフール御殿場にも足を運びました

http://www.frufull.com/index.html

最後は
車オタクなサトー君の要望
カフェジュリアへ。
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14003434/

乗り継ぎやらなにやらで
色々と事前調整の必要な旅でしたが
サトー君が「旅のしほり」を作成してくれたので
スムーズな旅行となりました。ありがとね~(^^)ノシ

お嬢様たちを引き取りに寄った実家では
幼馴染のAKKOとも遭遇して嬉しかった


AKKO、お互い頑張ろうね~っっ。
また実家に帰るときに連絡しま~す
皆さんはどんな夏休みを過ごされる(た)でしょうか。
PR
忍者ブログ [PR]
TOP