忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い連休のはじまりデスね

暑いので、我が家はコレを購入しました。

ダイソンの羽なし扇風機
羽がないのに物凄い風力 ・・・・不思議です。。。

ブルーの方がシャレオツだったのですが
こちらののほうがサイズが大きいので白を選択。



最近、私の顔も同じくらいまん丸になってきました(^^;)
妊娠7ヶ月目に突入して体重は妊娠前からTOTAL3.5kg増。
うーん・・・お腹が大きくなる以外は
特にお肉がついてる様子はないのですが
何故か顔ばかりがひたすら丸く成長中・・・・

昔から
世の中の妊婦さんが体重管理に必死になっているのを見て
「ようは食べ過ぎなきゃいいんでしょ」
                          くらいに思っていた私。
・・・甘かったです・・・。

もうそれは・・・・水を飲んでも太る勢い。ホントに!!
人間のカラダって本当に不思議ですね。

だから・・・・
        こんなパン達も・・・・


小さくひと口ずつカットして楽しんでいる毎日です。

左から
サワークリーム、オリーブオイル、バター・・・・



うぅ・・・(TT)
たっぷりパンにつけて食べれるのは数ヵ月後ですね・・・

素敵な連休をお過ごしください

7/21(水)~7/28(火)銀座伊東屋さま9階ギャラリーにて
「夏色×チョークアート2010」協会展開催です!
週末24(土)と25(日)は体験レッスンも開催します。
体験レッスンは事前に予約が必要になります
(詳しくは後日協会ブログにて)。
大人気チョークアーティストとベテラン認定講師が指導にあたります!

※ お隣のカフェには現在、私の描いた作品を飾らせて頂いております。
  他2作品はKANA先生、大島先生のものです(^^)
  お時間ございましたら 是非、お立ち寄りくださいませ!!
PR
忍者ブログ [PR]
TOP