忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、伊東屋さんの展示会に行ってきました
      KANA先生(左)と一緒に

・・・・って自分の顔の丸さ加減に驚きデス。
私の顔、これから臨月に向けてどんだけ大きくなるっていうの


今回も非常にレベルの高い作品ばかりでした。
  テーマは昨年と同じく「夏色」でしたが
    皆さん思い描く夏がそれぞれ個性的ですね。
              人の頭の中って面白いなぁ~(^^)

メールをくださったK さん、お会いできずに残念でした!!
私は19時半頃に足を運んだんです~(TT)
また次の機会にお会いできると良いですね

そして夜は・・・・
協会認定講師(東京在住メンバー)のお食事会でした
                    お寿司@銀座
左手前の赤いお洋服:RISA先生
その奥のデニムのお洋服:小松先生
                右奥のチェックのシャツ:RICA先生
                真ん中:KANA先生
                右手前:
わたし
                     ※河合先生都合により欠席でした       

                         私はツワリなので
                         もずく酢とサラダ・・・

皆さん、連日展示会でのお仕事、本当にありがとうございます
お役に立てずに本当に申し訳ないです・・・・(涙)
産後はバリバリ働きますから~っっ
残り数日、どうぞ宜しくお願い致します。

KANA先生からプレゼントを頂戴してしまいました。
ベビちゃん用にプレゼントを頂いたのは実は初めてです

ふわっふわのウサギちゃん!!

「すみれチャン」と名づけて
            お腹にご挨拶しましたよ(^^)

KANA先生、
昨日は何もかも本当にありがとうございました


最近・・・・
ヒーリング音楽にハマっています。
     SPAにいるようにリラックスできるんです。

ただし
  部屋が汚いとムードぶち壊しなので
           それなりに綺麗にして聴きましょう~
PR
忍者ブログ [PR]
TOP