忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、もう秋の服なぞお買い物されましたでしょうか?

私は「アナトリエ」というSHOPが大好きで
お店ごど欲しいくらいなのですが
先日、左のグレーのニットを購入しました
黒いのは昨年バージョンです(*^u^*)
このリボン、背中部分なのですが可愛いすぎませんか??

 
 「・・・確かにトシの割には可愛すぎましゅ・・





リズム&ミュークの秋冬のお洋服は
これしかないので、今年は買い足さないといけませんね(。-∀-)





「ねぇ・・あの甚平、ミュークは似合う自信ありましゅよ」

確かにリズムちんには似合わなかったのよね。



 
           「でも冬は寒いのでお散歩嫌いでしゅ」
「お稲光が綺麗でしゅ!」←雷平気犬


毎日雷雨続きで気分が沈みますが
秋の服に袖を通すのを楽しみにしながら過ごす佐藤家です(>_<)
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP