忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家から少し歩いたところに
北品川商店街、という風情ある商店街があります。

最近、そこで見つけたのがココ。
      クロモンカフェ。ゆるカワ~(^^)



入口はこんなカンジ。
  カフェは2階とのこと。




まるで人ん家の玄関なカンジの入口で靴を脱ぎ、
     2階へあがってみると・・・・

古民家カフェ、というより・・・・ん家だよね!?
おばあちゃん家が懐かしいです
しかしながら落ち着いてかな~りイイカンジ

この日は少し前の連休の画像なので
鎧兜なんぞが置いてありました。
  置いてある雑誌は1980年頃の明星や平凡(^^:)
                 (表紙はマッチや石川秀美サン)

       なにやら熟読するサトー君。

メニューやチラシには懐かしいわら半紙が使われていて、
私はゆる~いレトロの可愛さに目覚めてしまいました。
さっそく和紙を購入したりして・・・

意味なくミュークさん。
       「お久しぶり~


良い週末をお過ごしください。
PR
忍者ブログ [PR]
TOP