忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、連休はいかがお過ごしですか?
良いお天気に恵まれて気持ちが良いですね

さてさて
いよいよ6日からホビーショーが始まるわけですが
その際にブースに置いて頂くSwingChalkのちらし・・・・、、
私は訳あって、結局自分で刷り直しをするハメとなり、
この連休は日々印刷に追われておりました

長い間、PCと向きあっていると(まだ)具合が悪くなるために
嘔吐と闘いながら制作した立派な作品(!?)となりました。
第5期認定講師の河合先生に現場に持って行って頂くことになりました。
真実先生、本当にスミマせん、宜しくお願いいたします~
河合先生 http://mamischalkworks.monotukuru.com/

連休前半は清里の清泉寮http://www.keep.or.jp/ja/)へ遊びに行きました。
ソフトクリームが濃厚


山梨といえばほうとうですよね

しかしながら 清里でもやはり具合が悪くなり
車内で寝てたりしてました。。。あはは・・・・。

食欲はまだ通常の4分の1程度しか戻らないくせに
色々食べたがりの買いたがりで
甘味処おかめ(
http://www.itocia.jp/plaza/shop/37.html
                   のおはぎも買ったりして・・・

「く、く、食いてぇ~っっ




最近、お嬢様たち
私の脱いだパジャマの上で寝るのがお気に入りなので
私はわざと床に脱ぎ捨てる(?)ようにしています(^^:)


そして
昨日は母の命日でした。
早いものであれからもう7年・・・・・。
             姉とお墓の前で()記念撮影(^^)

私の姉は、私よりひとまわり小さくて
色も白くて髪も赤く、色素の薄いなんとも羨ましいヒトであります。

昨日は一日、姉の爆笑弾丸トークで笑わせてもらいました
うぅん、私もその話術を学びたい・・・

引き続き、素敵な連休をお過ごしくださいませ。
PR
忍者ブログ [PR]
TOP