忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、ホビーショーが最終日です!
KANA先生より「大盛況です」との連絡がありました。
私は今回、スタッフとしてお手伝いはできませんでしたが
本日、遊びに行こうと思います

CAA認定講師による
  ホルベイン画材株式会社様の
    チョークアート製品が発売となりました。


季節のお花の図案集です。
ホビーショー@東京ビックサイト・003番ブースにて発売中です!
画像は後日
 


そんな朝・・・・朝からプリンを作りました。
私の朝は早いです。
なぜなら・・・・ワンコたちに5時半頃には起こされるからです・・・

   卵黄しか使わない、贅沢なプリンです



いなり寿司まで作ってしまいました。
       油揚げをじ~っくり甘辛く煮ます。
 手作りのあったかい味がしますね~。
       中の酢飯は、ワカメと白ゴマを混ぜたものです。

これなら食欲のない私でも食べれました


面白い画像がなかったので
連休中のお散歩の図。
こう見ると、
チワワンズがいかに小さいか・・・おわかりになります??

 ↓BAGからリズムちんが顔を出してます。
            ↓ミュークさん、、、転がってます。。。



サトー君とミュークさんの珍ショットです(^m^)


本日はホビーショー日和
お待ちしてまぁ~す
PR
忍者ブログ [PR]
TOP