忍者ブログ
チョークアートとチワワな毎日
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとう淑子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ホビーショーへ行ってまいりました
認定講師全員による図案集が発売されておりましたパチパチ

          
 全3巻です。

私、さとう淑子の図案は・・・
  一番右の巻の左下の黄色とブルーの「フリージア」です。

KANA先生(左)と、河合真実先生(右)と一緒に
 (↑ click!)          (↑click!)

私は、
KANA先生を初めて知ったのがTV番組だったので
未だに何かにつけてはミーハーな(?)下心があり、
「先生、一緒に撮りましょう~!!」と、こんな風にして喜んでます
コワイとか言わないでっっ

河合真実先生は、私と同期の認定講師です(^^)

歳は違うけれど、
    私的には年齢も同期のつもりなので(脅)
             宜しくお願いしますね~っ(脅脅)

同じく同期の認定講師の大楽先生(←click!)~
山口から見てますかぁぁ???(^^)


ホビーショーに携わったスタッフの皆様、
 そしてホルベイン様、
   心より感謝申し上げます。
       本当にありがとうございました。

5月なので(?)
  我が家のトイレはエッフェルで衣替え

  エッフェルグッズの収集はつづく・・・・。

今日は母の日ですね
私は先日、母のお墓に色々と報告を済ませたので
今日はこれから、
仕事の都合で海外に暮らすサトー君のママさまにメールをしようと思います。

素敵な母の日を・・・・。
PR
忍者ブログ [PR]
TOP